メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol.996 夏の個展は「爽やかさ」運んでくれますね! 

2018年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




原新治郎さんの
第17回個展
2018年8月21日(火)〜26日(日)
11時から19時
     ギャラリー祇園精舎  http://www.gion-syouja.net/top.html

日本と台湾の橋渡しをしてくださっている原さんの個展です。
近鉄の展示会でご一緒させて以来のお付き合い。
五年になるかと思います・・・


作品は50点以上・・・大量です。

独特な目線で切り取られた構図。
スピード感をのある迷いのない筆運び。
色目を押さえた彩色。

はらしんワールドが会場一杯に広がっていました。

こんな風に「省略して描く美しさ」・・・ちょっと憧れます!


             
                    

             


             


これは「日生・ひなせ」日生港だったと思います。
私の故郷から車で40分ほど・・・小豆島へのフェリーもここから出ています。

ざっとこんな感じ。
簡単アップですが。はらしんワールドを少しおつたえできたかなあ!

「絵」は良いですね。
同じ趣味をもったお仲間とのご縁。ありがたいご縁です。
日本と台湾を結んで「絵画の交流」が長らく続けられるのも
原さんの「ご尽力」のお陰です。

原さん、一日が長いですね。お疲れ出ませんように!


会場から徒歩5分(?)7分かな?で、高瀬川沿いの木屋町へ至ります。

本日ご訪問下さいました皆様ありがとうございました・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ