風太郎おじさんの閑人閑話

一週間のご無沙汰でした 

2010年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




v(@∀@)vィェ〜ィ
元気ですよぉ〜〜!

別に何が有ったってワケでも無いのですが・・
冬のお祭りがあったり、年度末の総会に向けての資料ッ作りに、その会議が3件。
考えてみれば、この一週間で収入に結びつく仕事って・・どの位の時間を費やしただろうか?

多分・・全体の1/3くらい? _/ ̄|○

これじゃぁ・・ご飯食べてけるだろうか? Σ( ̄ロ ̄lll)

ま、いっか。

そんな中、携帯の機種変更をしてしまった。
たまたま寄ったショップで対応してくれたお姉ちゃんが余りにも可愛いかったもんで・・衝動買い。
カミサンには白い目で睨まれるし・・( ┰_┰) シクシク

でも、QWERTYキー は凄いいい感じ!!


あ、反抗期くん が修学旅行へ出かけていきました。


←ランキング参加中!「ポチっとクリックしてくれないかなぁ。」にほんブログ村
←ランキング参加中!「こっちもポチっとなぁ。」にほんブログ村



]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ