メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

焼きたてのパンを楽しめるベーカリーレストラン 

2018年08月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



孫っちたちが行きたがるのは、いつも夢タウン

お気に入りのお店があり、楽しみらしい


なので、昨夜の夕食は夢タウンのレストラン街で

孫っちが選んだ。


入ったのはイタリアンの「ピア サピド 高松店」

名前が覚えにく〜い











何に釣られたのかと思ったら

焼きたてパンの食べ放題がついている。

ベーカリーレストラン


孫たち、あのプチパンが大好き

そう言うことで選んだみたい。










店内は、入り口は狭く見えたけど

中はかなり広く

内装も梁を活かすように、全体に白で統一されいる。


壁にかかった写真やランプもおしゃれ


















ワタシはムスメとおすすめメニューのお二人様セット

ムスメが美味しいと言うから良かったかな?

















あさひちゃんは、キッズプレート











プチパンは、焼きたてのうえに

種類も多くあり、孫たちが喜んでいた。


孫がワタシにも次から次に取って来てくれるので

つられてかなり食べてしまった(+_+)



それにしても夢タウンは、いつ行っても人がいっぱい

すごい、集客力だなといつも思う。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ