メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 994 暑さを忘れさせてくれる「個展」こそ良かれ! 

2018年08月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




               紅葉に染まる「石山寺」

8月10日・・・fb友でもあり、日台展出展でもご一緒させて頂いている
        「岸本信夫氏」の【代12回 岸本信夫 町並みスケッチ展】をお訪ねいたしました。

   ●頂いたお葉書から
     
   
   ●鉛筆で線書き、その上に直接水彩絵の具を施して、緻密に表現された風景画が30点。
   ●心引かれる「日本の原風景」「町中の賑わい」「貫禄の構造物」etc…魅力的な内容でした。
   
   
歩んでこられた道程も丁寧にご紹介があって、ご訪問者に「対する配慮」も感じられました。
いつもいい加減な展示会で終わってしまうわたくし。「知って頂く」と言うことも大切なことだな…と反省!

私の好きで選んだ作品をアップさせて頂きますね

●鴨川の風景


●京都博物館


●京の町中にある歴史を感じる自転車屋さん


●鞍馬寺門前

ご紹介はほんの一部です。
こんな風にご自分の趣味を生かして「人生を彩って」いらっしゃる生き方。
   素晴らしいですよね

京都の暑さは尋常ではなく
帰宅後はちょっと「お疲れ様」になったわたくし・・・
でも「身体はつかれても、心は疲れない」眼福・心福・・・の半日でした。

本日ご訪問下さいました皆様ありがとうございました・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ