メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

今日のランチ会は、延々と4時間半 

2018年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は、ふたみ会のランチ会

一度抜かしたので

久しぶりの再会


24人の高齢者集団

周りを気にしない集団と言うべきか・・・


会の終了後も会場を変えて続き

まあ〜4時間半

喋るは喋るは・・・終わらないかと思ったぐらい


まあ〜尽きない話題

皇室の話題から性教育、スポーツと

格調高くね(笑笑)












今日はビュフェ形式だったが

食べ放題はもういいかな・・・


若ければ、沢山食べられるけど

いいものを少しの方が嬉しい歳

何を食べたか分からないぐらい












でも、役員さんは一生懸命なので

有難いから、苦情は言えない。

感謝、感謝


いつまで続くか分からないけど

元気で集まれることは嬉しいこと

元気をお互いに分かち合って・・・

また、次回会えることを誓って別れた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ