メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

おしゃれなデトックスウォーターのサービス 

2018年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日のランチで涼しいサービスがあった。

デトックスウォーター


ちょっとおしゃれな感じ

これは、女性に嬉しい♪





一つは、リンゴに人参、ハーブなどが入っている。











こちらは、レモンを主に・・・










気分もアップしちゃう

猛暑の中、見るだけでも涼しい


そのうえ、ここの[菜園’sカフェ]は無農薬野菜仕様なので安心

・・・ワタシはリンゴの方をいただいた。


ほんわか香って、さっぱりしている。

こんなサービスいいね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ