メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

今日は従妹と「菜園’sランチ」 

2018年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









みなさん、いつもお立ち寄りいただいてありがとうございます?

連日、この猛暑です。

夏バテしていませんか?


いい一日を過ごされたでしょうか

暑い暑いと言いながら一日はあっという間に過ぎています。

だから、この暑さもあっという間に過ぎてくれるといいなあ〜と思ってるかをるです。














今日は従妹とランチでした。

これまでゆっくりとランチをする機会もなかったのですが

この歳になったからでしょうか

お互いに会うのを楽しみに今日は、昔話が出来ました。

昔を語れるのはいいものです。


苦しかったことや後悔したことなど

従妹だから理解してもらえることもあり

忘れていた昔を思い出し、少し感傷的にもなったのです。












ランチは、丸亀町ドームの一番館4Fの「菜園’sCafe」へ

「菜園’sランチ」をいただきました。

地産地消でオーガニックな野菜を使った身体にいいお料理です。


スープは、いのちの野菜スープだそうです。

今日のスープは、ブロッコリースープ


















たっぷりと2時間半も過ごしてました。

でも、ここは広くて、長時間でも座ってられるところ

それが女性にはいいですね。

スタッフの女性もとても感じがよくて、居心地のいいカフェ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ