メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

役場の隣の林の中が整備されていました 

2018年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今朝日が射してきちゃって行きそびれた役場に、夕方まだ日射しはあったけれど4時前に三輪車で行きました。
二つの書類の担当部署が近い場所で、簡単に済みました。


往きは大通りを行きましたが、帰りは林を抜けたくて、行ってみたら道が広がって、両側に綱が張ってありました。

デコボコの泥道はそのままですが、雨の後でなければ、通れます。

今まではよその駐車場を通らないと道に出られませんでしたが、今は林の道が住宅街の道路に繋がっていました。


ミンミンゼミとヒグラシが大合唱していて、アブラゼミは聴こえませんでした。


なんか変じゃ? ヒグラシはもっと遅く出てくるのではなかったかしら。




お稲荷さんの前に国旗掲揚塔みたいなポールが2本新設されていました。
お祭りもないお稲荷さんで、いつ旗をあげるのでしょう?



ケアマネさんからの電話に、夫は明日も行くと言ってくれました。昼間は断ったけど行くと。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ