メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

騙されることにしました 

2018年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し








思えば、いろんな事で、騙されながら生きています。





ひとつ、薬の効用には騙されていないつもりです。


薬は必ずリスクを伴うので、拒んでいます。


いざという時だけ。




風邪薬も最後いつ飲んだか忘れています。


インフルエンザや肺炎のワクチンにも未だ騙されていません。











最近騙されることにしたのは野菜ジュース。






免疫力を高めたい、野菜の力に頼るしかないので。



一日必要摂取量三百五十グラムというのは無理。


お野菜は好きで、摂っているつもりでも、多分不足しているに違いないという自覚はあります。








それで、1本で国産野菜三百五十グラムと謳っているジュースに騙されることにしました。










やっぱり騙されてるかな!











60本が配達された。


孫たちにも飲ませたいから約1ヶ月分。








しばらく騙されてみよう!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ