メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

北陸は梅雨が明けたとかで暑いです 

2018年07月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 月曜日に続いて昨日火曜日も一日中カミさんはお出かけでした。大雨で先週ゴルフ
場がクローズになり、昨日に延期になったのです。

 そんな訳で、昨日も一日中暑さに耐えて家に居ました。貯まった新聞雑誌を紙紐で
束にして車庫に置いたり、雑然としていた机の周りを片付けたりもしました。

 室内の気温は35.5度程にもなりましたが、扇風機だけでクーラーも入れずに過ごし
ました。たいした苦には感じませんでしたが、昼過ぎに冷たいノンアルコールビール
があったので、グビグビと飲んだのが美味しかったですね。

 実は、我が家のクーラーは16畳用の割と大きいものですが、何しろ古くなった物で
大きな音が発生するのです。テレビなどは相当大きな音にしないと聞こえづらい感じ
なのです。それで昨日は家電店の大安売りのチラシ広告に見入ってしまいました。

 今日もかなり暑いみたいですので、さすが陽射しの中を散歩するのは遠慮しますが
運動不足なので、朝か夕方には散歩したいです。  明日の朝からにします。

                            (おわり)

 

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ