メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

日常 

2018年07月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



【日常】というタイトル、今まで使っていたかもしれないけど、
毎度のことながら、漢字二文字のタイトルを考えるのが超面倒なので、
何のヒネリもなく本日のタイトルは 【日常】に。
この【日常】というタイトル、しばらく続くと思います…(^^;)多分イヤきっと…間違いなく…



毎度、ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
67歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆


大雨が去ってくれたので、3日に組んでいた花を持って、
▼午前中、お墓参りに行ってきました。

▲境内は、雨で洗われた葉っぱさんたちが、きれい。
(4組の墓花は散ったり・枯れたりしないで、今日までなんとかもってくれました。)



▼お墓参りの帰りに?スーパーで買い物です。

▲牛乳 青じそドレッシング メロディアンミニ(コーヒーフレッシュ)
菓子:海苔巻きせんべい だし揚げせんべい 柿の種(うめざらめ)



▼午後からイオンが5%オフだったので、またまた買い物です。

▲アルミホイル?2 クックパーフライパン用ホイル ごく味のある紅茶?2 
塩あめ トマト?8 ミツカン追いかつおつゆ2倍濃縮だし?油



▼毎度、本日のワンパターン・アスカモーニング。

▲パンも買ってたのですが、買い物の写真からもれてますね 
昨日で自分のパンは切れたので、
今朝のモーニングは仏壇用のパンを拝借してます。
仏様、 (*_ _)ゴメンナサイ


本日も読んでいただいて 2018年7月8日アスカで〜す


↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ
姫路市ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ