メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

敵は一枚上! 

2018年07月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

電気の修理屋が土曜日なのに来てくれると言うか来ると言うか。。この国では土曜日に働く人はいない!
私としては早ければ早い方が良いのでお願いした。
昼過ぎに来ると言うので午前中にやる事は済ませ昼食も済ませて待っていた。
なかなか来ない。。
週末はスッピンでジャージののんべんだらりの日。
せっかくお化粧もしてきちんと洋服を着て待っていたのでだんだんイライラ。。メールを送ると今から30分位に着くと言う。もう4時を過ぎていた。
もうすぐ夕食の用意をしないといけないのにまた待つ。
やっと来た。。
怒りを抑えもう来ないかと嫌味を込めて言うと敵は来ないはずがないでしょ貴方とお話がしたいのにとふざける。
こちらは解放の一日をイライラさせられて私の嫌味もさらりと流されて。。あぁ疲れる。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

我慢強くなりますよ

カサブランカさん

月あかりさん
日本の業者は遅れると謝罪しますがこちらは結構こんな感じで呆れるしかないですね。
でもまぁ文句を言いながらでも住みやすい国ですよ。

2018/07/08 15:44:11

たしかに

月あかりさん

昼過ぎといえば昼過ぎですね(^∇^)

来ないわけないでしょう、貴女に会いたいのに。

ブハァ‼爆笑てす。

笑うべきか?怒るべきか?カサブランカさんの
複雑なお気持ちお察しします。

2018/07/07 20:44:34

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ