メニュー

老いてなお

女子高生たちの書いた「遅刻した理由」が、「ヒドい」   

2018年07月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  
 日本で最も最強の女子。それが「女子高生」、略してJK。

ひと昔前でのマンガでは、
 遅刻しそうな女子中高生がトーストくわえて
  「いっけなーい、遅刻しちゃう!」と飛び出し、
通学路で転校生の イケメンとぶつかって
恋に落ちるというシーンが定番でした。

が、そんな女子高生はいないわけで。。
とある女子校のありのままの「現実」が、
ツイッター上で大きな話題となっています。

体調不良、病院、寝坊、身内の不幸、天の川見たくて夜更かし(カワイイ!)などはいいとして。。。

「夏休みかと思った」「声がいたい」「ちょっと惜しかった」
   「鏡われてショックだった」
「猫がベランダにいた」ってなんだよ!!!

世の中なめとんか!!!
しかも担任、「認め印」押してるし。。。

まぁ、女子校に行ってた友人は
「髪巻くやつつけたまま授業受けてる」
「冬場はスカートの下にジャージ長ズボン」って
言ってましたけどね。

男性諸君、これが女子校の女子高生の現実よ、
  直視して!(※すべての女子校がこうではありません)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ