メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

時計 

2018年07月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:アクセサリー

<<時間は大切・・・

いつも拙い記事、足跡、コメントを書いていますが、文章の終わりには、ほゞ必ず書いた時刻を入れています。

何を隠そう、これはMY【アリバイ】(笑)なんです。

この時間はPCに向っていたと言う証明の積りですが、通用するかはご覧頂いた方次第です。

「時計」は至る所に置いています。
*PC卓、PCデスクトップ、寝室、台所、トイレ、玄関、

*使っている時計の種類は
 電波時計6台、アナログ4台

この間、アナログ時計のムーブメントを入手していましたので、手持ちのメノウ板(コースター)を使って時計を作りました。

時刻表示は4ケ所ですが、空があるので時間見て周りにスワロフスキーのピアスを貼りつける積りです。

ただ、残念ながら精度は期待出来ません。
クオーツで日差±20〜30秒。

やはり飾りにしかならないが。




+++++++++++
梅雨本番、大雨がひどいですが、防災上、河川の状態を、見にゆかないで、家で監視して下さい。

***河川ライブカメラ(WEB)
クリックすると近くの川の状態が見えます。
http://www.kkr.mlit.go.jp/yodogawa/bousai/live.php



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ