メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

新しい扇風機 

2018年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


古いのと比べてみました〜。  羽根も台も大きいのね。羽根は大きい方がいいか。7枚だし。 組み立てている間は汗だくになりましたが、完成して弱運転ですぐに涼めました。 今は室温32℃の中、PCに向かっています。背中に弱で風が当たっています。 ちょっと汗ばむ程度で、何とか過ごせますね。音は静か。7枚羽根だからか、ずっと当て続けていても不快には、ならない感じ。 やっぱりこっちが寝室用かな。 シャープのは、プラズマクラスターイオンとコードレスがよくて、買ったんだけど。そのイオンって冬場にほしいのよね。締め切った部屋をきれいにするのに。 でもイオンを出すためには強風で、目いっぱい首を振るのだ。そんなのと同じ部屋にはいられない。 寝る1時間前に覚えていれば、イオンを発生させておくけど。忘れやすいお年頃だし。 ほとんど使えてないかな。コードレスもだめになったし。 1階で暑さに耐え切れなくなったら、使うようにします。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ