メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

全島一斉大掃除 

2018年07月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は全島一斉の大掃除。我が地域でも班ごとに決められた場所の清掃をした。
私は草刈機で植え込みの雑草を刈る。他の方は雑草抜きや刈った草の収集をする。8時には終わったが、汗びっしょりで、フーフー言って部屋に閉じこもってしまった。
それでも、買い物を思い出して隣の市の店舗へ行き、それからパッチワークの展示をされている方の展示を見ました。なかなかの大作で奇麗なものだった。

夕方に畑に出かけた。キュウリは採れ過ぎて、キュウリの「キュウちゃん」にしても食べきれなくなっている。

トマトは風でかなり被害を受けてしまった。補修の支柱でなんとか回復してくれたらと思う。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ