メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

抗議することもできなかった颯ちゃん! 

2011年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  昨日の話しの続きは中断します。なんとも、痛ましい卑劣な事件が起こりました。       抗議することもできなかった                                                                  颯ちゃん!事件報道の通りだとすると、大阪で21歳の男が、育児に手を取られた妻(34歳)が、自分を構ってくれないと、我が子(当時3ヶ月)に嫉妬して、虐待を重ね、死に至らしめた!しかも、子どもの骨折の治療にあたった病院が、短期間のうちに相次いで負傷したことを把握して、虐待を疑いながらも、警察やこども相談センター(児相)に通告していなかった、事件!なんという痛ましい事件!被害者颯ちゃんの苦しみを、たった3ヶ月の命!近所に訴えることもできなかった抗議することもできなかった、颯ちゃんの苦しみと悲しみをどう受け止めたらいいのか!しかも、守って愛してくれるはずの親に虐められ、そして命の大切さに向き合ってくれるはずの   病院・医師の危険を予測しない行為に、死に追いやられた! 死に追いやられた、は言い過ぎだろうか?これから、裁判で、その行為の内容・背景を明らかにして、して欲しい!弱い者イジメの極致!!!何度、こういう悲劇を繰り返したら、人は覚醒するのだだろう?裁判で、徹底的に審議して、  私たち、今の社会を営んでいる  私たちの“教訓”を得て行きたい!!! 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ