メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今どきの時代に合った“お節介”を! 

2011年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  昨日午後、地元商工会主催の【あすナビカフェ】に出席しました。       今どきの時代に合った       “お節介”を!会費の500円持って、ママチャリで、会場へ。ちょっと早く来すぎた、かな、と思いつつ、胸に貼る自己紹介文を書いたりしている内に、人が集まる。年輩の人が多いかな、と思いきや、20代・30代らしき人多く、8割ぐらいが若い人!地元の街づくりに、頼もしき若人の群れ!!因みに、私の胸ワッペンの自己紹介文は、オールド・ミュージシャン、ぶーやん、Play the piano, グランドゴルフ & 若干のお節介。。。13時から始まったカフェでは、このぶーやん、今どきの時代に合った“お節介”の大切さ、街づくりに“お節介”は不可欠、        を力説しました。というところで、プチっと点けた、真夜中のテレビ6chで、スポーツ伝説、感動の選手・競走馬のことが          語られていました。中山ゴン・三浦カズ・桑田投手・鬼嫁とその旦那健介選手(プロレスラー)、         名前ど忘れ、最近よく忘れる夢想花、騎手と競走馬、障害者スポーツで復活した元プロ野球西口順一選手 ・・・等々、感動のオンパレード!  一口では言えない!!再放送してくれにかな?!こんないい番組、深夜でなくてもゴールデン、でもいいくらい、司会は、大好きなベッキーさん、元気の塊!そんな訳で、あすナビカフェで、語った夢は、ちょっと眠たい、次回以降に・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ