メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

再開 

2018年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



再開(さいかい=いったんやめていた物事を再び始めること。また再び始まること。)

毎度、ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
67歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆


ご無沙汰いたしております。
半月もブログ休んでしまいましたが、
留守中にご訪問いただいた皆様 ありがとうございました。


万全の体調ではありませんが、
ブログ更新をボチボチ再開できればと思い、
今日は私の67歳の誕生日でもありましたので、
奮起してブログ更新してみました。


万年筆のカートリッジが切れていたので、
本日は姫路駅まで出て買い物です。
みゆき通りの昔からある文房具やさんでないと、
カートリッジインクなんて売ってないものですから…(;´Д`)

▼愛用の二本の万年筆、随分と長い間働いてくれてます。





その帰りに、
今日は67歳のお祝いなので、
奮発して豪華ランチすることにしました。←ウソウソ(^^;)

▼かごの屋で【日替わりランチ】です…どこかゴーカやねん

▲豚肉とおぼろ豆腐の冷しゃぶ仕立て さばの塩焼き 温玉



▼15日ぶりになります! 毎度、本日のワンパターン・アスカモーニング…(^^ゞ




本日も読んでいただいて 2018年6月25日アスカの誕生日で〜す


↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ
姫路市ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ