メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

sinn-yuki3のブログ

快晴のハイキング日和に、山は銀座並み・・・ 

2011年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

14日(土)9時 阪急芦屋川駅集合
 


 


2日前まで雨だったのがうそのように朝から快晴だ
 
駅前にはロックガーデン方面へのハイキング客でごった返しだ。
 
こんなにたくさんの人が登るなんて・・・連休後の土曜日だからか・・・?
 
 
ゴミ拾いしながら行進。
 




 
さすが高級住宅地・芦屋だ。
 
ゴミが少ない!
 
みんな拾い甲斐がなさそうだ〜
 
 




 
高座の滝は、先日からの雨の影響かすごい勢いだった。
 
ここからロックガーデンや風吹き岩をめざし長蛇の列だ。
 




 




 
親子連れやグループなど・・・まさに山の銀座かな〜
 
途中、2〜3回休憩しながら風吹き岩へ到着。




 
山から海を望むが天気が良いのに少しぼやけていたのがザンネンだ。

 



 


 
やはり黄砂の影響か?
 




 
 
 
昼食場所を求めて横池へ・・・
 
池が小さくなったのか?  前回より砂地が多くゆっくりと食事する場所があった。
 
 
今回もグルメな大宴会だ。
 




 
欠席の長老がわざわざ駅まで芋焼酎を差し入れに来てくれた。
 
皆で感謝しながらおいしく戴いた。
 




 
食後は、保久良神社参拝後、岡本駅前の喫茶店で打ち上げ。
 
 
 
参加者 11名  15800歩
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ