メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

ipad 

2018年06月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:パソコン

<<いつも寝ているのが・・・

「ipad」 air2・・・

寝た子を起こさないとと言う事で、久しぶりに動かしました。

取説が無く勝手に操作を覚えよと言うタブレットで、本当は買って【失敗】したなと思いました。

暫くして動かなくなりメーカーに訊いたりして復元操作をしたりしました。

パソコンと違うのは、
先ず、キーボードが大文字、小文字、数字、英字の画面が違う事です。

いちいち切替える必要があります。
(操作性が悪い)

それ以外にも違う点があり、長所、短所がありますので、目的に応じて使うのが良いかと思いますが。

昨日も使おうとしたら、何かの理由で画面が開きません。

バージョンUPらしく【パスワード】入れてスタート、約1時間掛って(写真:インストール中)完了。

画面開くと、キーボード配列が変わっていました。

WEB解説では、業務用には使う方は少ないとの事。

上手な、自分に合った使い方を探す必要あるようです。


***長所/短所(WEB)
https://matome.naver.jp/odai/2138052512340347001



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ