メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

分配2 

2018年06月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:電子工作

<<大成功・・・

昨日のTV・アンテナ配線「分配」工事は大成功でした。

ただ、思わぬ抜けがありちょっと手間取りました。

分配するTVは2台と思っていたが、PCのTVを忘れていて、分配器取り付けの時判りました。

急遽、分配器を1個追加して配線加工しました。(写真)

取り付けは裏庭の屋根下であめに濡れない様防水対策をして3台のTVを点けてみました。

天気は曇り、前の分配状態では画像が切れますが、今回の分配工作で、3台とも見事綺麗に画像が出ました。

暫く視ていましたが全く切れなくなり合格です。

1FのTVは別にもう1台(BS/CS)あるが、これはにはBS/CSアンテナ繋いでいないので、いずれ機会をみてBS/CSアンテナを追加設置する積りです。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ