メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

なんとなくホッとしている 

2018年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

時間は適当に出てきたので、バスが出て20分ほどの時間に湯河原に着いた。当然ながら、歩いて帰宅、途中でミカンやさんによって、何か美味しいミカンはないかな?と話をしていたら、甘夏を一つくれた。酸っぱいけど食べられるかどうか、食べてみな、ということ。 それで、食べてみたら、酸っぱ過ぎて食べられないと言うことはなく、水気もたっぷりあって食べられたが、少し風味に欠ける感もあった。 帰って途端に、網戸をガタピシさせて、何とか虫対策をやってから、部屋の中の環境を整えた。着るのは作務衣にして、これは丁度よかった。こんな感じで、次第にホッコリしてきた。 プロ野球は交流戦が始まった。チラッと見たら、敗色濃厚。連敗の嫌な記憶が否が応でも頭をよぎる。来月早々、ドームに見に行くので、それまでには、何とか体勢を立て直して欲しいものだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ