メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日もがんばっぺぇ〜! 

2011年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベガルタの今日の練習は「非公開」だから、ユアスタで試合前の「紅白戦」でしょうか・・


朝刊には「パクちゃん名誉挽回」の記事があったが・・・!


あの赤紙を貰った時の「?秉局選手」の一言、心に届いていたでしょね〜!


通訳を通さないと声を掛けられない他の選手と違って、母国語で通じる選手がいるって嬉しいことと思います〜!


ジュビロ磐田に松浦選手は無いが、2年連続得点王の「前田選手」がいるから、ゴール前の選手はしっかりケアして守らないと・・モンテディオ山形のようにもなりかねない 


ホームだからサポの後押しは勿論大きいと思いますが・・・


以前バドミントンをやっていた頃、戦力を比べたら完全に劣っていたはずの我がチームが勝って、「応援に負けた・・」って言われたことがあった〜!


その頃の私の声・・体育館中に聞こえたって言われたが、ジュビロ磐田戦で大きな声は出せないんだよ 


ひたすら裏方に徹しながら、ベガルタの勝利を祈ります・・セレッソ大阪戦で落としてきた、「勝ち点2」のためにも・・ホームで踏ん張らないで「何処で踏ん張る」ですぞ 


私も今日は身体のメンテナンスで、整体院へ行ってきて・・明日は「体力温存」に務めます 


昨年のようにボランティアの翌日「寝て過ごす」時間が、今はないから私も「がんばっぺぇ〜!」です〜!


ネッ友さんのブログで「脳年齢チェック」ってありましたので、URL貼っておきます〜!


ちなみに最初はやり方が分からず、終わってみたら「70代後半」って出て、再挑戦したら「40代後半」ですって・・きっと繰り返してやったら、段々若返るかも(笑)


http://games.yahoo.co.jp/games/flash/atamascam_age/



たまには「リラックス」もしながらね  





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ