メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は・・ 

2011年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の練習は「非公開」とばかり思っていたし、ベガルタカレンダーも確かめてなかったら、「ユアスタ」が使えなかったようですね。


それも整体院で「ニッカン」を見て、初めて気が付いた  


ダイナヒルズは着替えをするところも、勿論シャワーとかも無いから今日のような雨の日は、濡れたままでクラブハウスに移動してからだろうし・・!


太田選手が昨日右だっけ・・「太腿痛」で早退ながら、ジュビロ磐田戦は「絶対出る・・!」ってがんばっているらしいが、10日に贈られた「秘密兵器」で大丈夫ですか・・・


今回が最終戦じゃなくて、「まだ始まったばかり」だから「無理だけ」はして欲しくはないのだけれど 


今の成績は太田選手の活躍によるところが大きいが、無理して「元も子も」なくなっちゃ困る 


明日の朝刊には「スタメン予想」が載るでしょうが、スタメンは当日まで分からないのかも・・


セレッソ大阪戦のくにちゃんもだったが、みんなの「がんばらなくちゃ・・!」って言う気持ちは、十二分に分かってはいますが‥体が資本ですよぉ〜!


私は14日のボランティアのためもあって、整体院で膝の施術を受けて来たが・・明日はあまり「動かない」ことにしていますよ 


今日は私の留守中に「ボランティア仲間さん」から、「大丈夫でしたか・・」って電話があったそう・・・


嫁さんに名前を聞いて「あの方かな・・?」って思うが、ジュビロ磐田戦はボランティアだそうでお会いするのが楽しみ 


多分私からすると「息子よりお若い男性」と思うが、「今年もボランティアやってますか・・?」っても来たれたって言っていた。


私たちもがんばるぞ〜!


我が家の「白のルナリア」ですが、花の後に小判型の実がなり・・ドライフラワーにもなり、「銀扇草」とも呼ばれます(右側は赤花)


   
   






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ