メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

ミステリー旅行 

2011年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



5月8日に20キロマラソンが中止になったお陰で、お父さんの誕生日に、旅行券を子供達から頂
ミステリー旅行を申し込みました。

初めてのミステリーツアー、どこに行くか分からず、どきどきでした。
行き先は、鴨川シーワールドと海ほたるでした。
食事が貝、お刺身、肉、飲み物、食べ放題でした。
貝と刺身が食べ放題ですので、気合が入りましたが、食べる場所がコンロの火が暑く
汗びしょびしょでの食事で、貝とお刺身をお腹いっぱい食べて
思い出がよけいに強くなりました。

海ほたるよかったのですが、トイレタイムだけでしたので、残念でした、もう少ゆっくりしたかったです。

鴨川シーワールド

鴨川シーワールドでは、シャチのショー


イルカショー


帰りにはスカイツリーも見られました。


20キロマラソンは参加できませんでしたが、素敵な思い出が出きました。
子供達の感謝です。

jtrimの霧の作品です、お魚を動かしたのですが
霧で見えなくなってしまいました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ