メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

増殖中〜 

2018年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ヒメツルソバ  移植してから初めて、花が咲きました。株も大きくなっているような。 タイム(ロンギカウリス)  自由に根を伸ばせると分ったのか、葉が一回り大きくなっている。来年は綺麗にたくさん咲いてね。 ヒメイワダレソウまだ届きません(ノ_・、)。注文して2週間は経ちますが。 「成長後の発送」だそうで、花期が長いからいいようなものの、まだかなまだかな〜ですね。 笹を含めた除草は、薬剤を一瞬で使い切りましたが、6日経っても効いてるかどうか分らない。2週間は様子を見ないと、だめかも?   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ