メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 961 ゆめのたね収録後の帰り道! 

2018年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   
   今日15日は、6月放送番組の収録日。タイトルは「中井悠美子のバトンを渡そう」
   収録担当は可愛いナゲちゃん。
   ゲストは「チベット体操インストラクター」のA・Mさん。
   チベット体操の伝道師と言っても過言ではない。
   すらりとした身長、ソフトな物腰。後ろ姿も素敵です。
   ステキ・・・は後ろ姿に現れる・・

   巡り合わせって不思議ですよね。
   Mさんはチベット体操に出会えたことで健康を取り戻せたのです。
   そんなMさんに私が巡り会えたこと・・・奇跡に近い・・・ご縁って不思議!

   バトンとは「ご縁」のこと。
   ご縁と言うバトンを渡し繋いで・・・大きな環になるといいなあ!

   本日「月曜日」…5月の放送日。4月に収録した「テノール歌手Nさん」との対談!
   毎週月曜日22時から22時半までが私の持ち時間。4週とも同じ内容で流れます。
 
   よろしかったらこちらまで、Wi−Fiラジオですので
   スマホ・またはPCからお聴き下さいね。
     http://www.yumenotane.jp/kansai-mon

   収録を終えての帰り道。
   美しい午後でした。
   
   大正川・・・もとは農業用水だったのでしょうか?名前のある小川です。

   
   池の上小高いところにパナソニックリゾート

   
   シランの花の群生・・・赤紫色が可愛い
   

   
   半日陰に植えられた紫陽花はまだ蕾

   
   この穏やかな小径をたどれば,やがて我が住まいです。

   今日はホノボノとした心穏やかな一日となりました。
   前向きに生きていて、その生き方の中に「人のお役に立ちたい」
   そう言った「願」を秘めている方…尊敬します。

   つらい経験も人生の肥やし。
   心を込めて耕して行けば、やがて芽が出る花も咲く。

   本日ご訪問下さいました皆様有難うございました・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ