メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

笑うわんこ

飛騨高山 

2018年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

高山にも何度か来たことが有りますが、外国の観光客が多くなっているのはご多分に漏れません。
何度来ても風情のある佇まいです。
こちらのお味噌屋さんは中国の団体客で混雑していたので心を残しながら後にしました。帰りに寄ってみると誰もお客はいなくて、「胡麻味噌げんこつ」と煎餅を買えました。お店の方にさっきは外国の方を沢山によく捌かれていましたね。と声をかけると、にっこりして決まったことしか言わないから大丈夫です。なんだそうです^^自由時間2時間ではお買い物と観光は足りませんでした。
またいずれ来たい町です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ