メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

出産お祝い@上海 

2018年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜〜。今日は、義兄宅へ出産祝いで訪問しております、上海から岩野です。お祝いを渡し、まだ生後13日目の赤ちゃんとご対面。といっても、スヤスヤお休み中。寝顔が可愛かったです!そして、恒例のみんなでご飯作り。私たちは、マグロのサクを持参しなんちゃって握り寿司。そして、いつもの餃子。私は、餃子は参加してません。ただ、写真に参加しただけ。ちなみに、隣は旦那さんではありません。運転手さん?ま、いっか。義兄夫婦は、キラキラが好きみたいで、大きなシャンデリア吊り下げてあります。300kgだそうです、、。天井大丈夫なのかな、、、???餃子ができたみたい。やっとご飯だぁ〜〜??いただきます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ