メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

ショコ姐ニコ生卒業&スカーレットさん5月11日お話会リンクでけました〜? 

2024年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちはー。ショコ姐のブログにお越しくださいましてありがとうございます!? 4月に入り、都内の桜も葉桜に〜?私自身もいろいろと変化がありました 先日、46回目のニコ生笹原チャンネルの収録があったのですが、この日をもちましてショコ姐は終了となりました。笹原俊さんは、もう直ぐ会社設立される為、今後は社内で運営されていく事になります。大人の事情です。生放送はじまる前は、結構まったりしているんですよ。ショコ姐は、一応別会社に所属し、フリーで活動しておりますので、ちょうどいい幕引きとなります?。振り返れば約2年間、歌舞伎座のニコ生スタジオからひかるランドさんの事務所をお借りしての収録をした日もありました。現在は、笹原さんの事務局さんの会社という好条件のもと四ツ谷のスタジオに落ち着いています。2021年の初の単独講演会も素人だらけで開催したりして楽しかったぁ〜ですね?これまで、プロでもない私を使って下さった笹原さんにも感謝です?。真実系の頷き役?として1日も穴をあけず頑張った自分を褒めてあげたいとおもいまーす!いつもの収録後の食事をして、別れる際に笹原さんの右腕と公言している鈴木くんと最後?のツーショットです 貴重な経験をいただき、ありがとうございました?。 さて、ここで静かにしていられないのが私。 来る5月11日(土)14時開演スカーレットさんのお話会です?もうひとつのリンクできました。こちらは、ショコ姐管理です。https://t.livepocket.jp/e/k9skz 今回のスカーレットさんのお話会は、JFK Jr.のインタビュー2時間以上の動画の翻訳もぎゅっと濃縮させてご紹介くださるそうです。 お時間ありましたら、ぜひともご参加くださいね?東京 町田の会場までお越しください。ショコ姐は受付&司会も担当いたします。 新緑の頃、あなたさまと町田会場でお会いできますこと楽しみにしておりまーす。真実系インフルエンサーのバックアップはまだまだ続きまーす♪ではでは〜またね? 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ