アラジンのブログ

お好み焼き屋さん♪ 

2018年05月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    こんにちわ! ジャスミンです。 近所のお好み焼き屋さんで。  寒いですね〜〜 最近の気候 おかしいですね(ノ_・。) 夏?と思ってたら冬になったかのような・・・ アラジン君 こないだ暑かった時に早々衣替え。 「早いんじゃないの?」「又寒い日あるよ!」と 言ったのに 「やれる時やるんだ。好きにさせといて」というので ほっときました。 今朝、 「寒いんだけど・・・・・。」 ほらみたことか 「しまったの出せば?」 「いいから何か着る物貸して」  人の言うこときかんからじゃと心で呟いて 仕方ないので私のセーター貸してあげました。 心優しいジャスミンでした    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ