アラジンのブログ

お気に入りのスープ♪ 

2018年05月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはようございます! ジャスミンです。 今日も曇り空 洗濯どうしよう?と悩みながらアップしてます。   最近お気に入りのスープです。 島根の魚の屋さんから出ているスープなのですが3種類あって 今、我が家には2種類置いてます。 のど黒だしというのが気になって買ってみました。 それに島根県だったら美味しい魚が水揚げされるから いいのでは?と思いまして。 どちらも美味しいです わかめ、茎わかめ、がごめ昆布、ふのり、ねぎが入っています。 そのままお湯を入れればOK! 自分は朝は味噌汁かお吸い物かあればそれで良いのですが アラジン君は朝、昼、晩問わずご飯物の時は必ず お汁は?と聞きます。 ない!と言ったら自分で作るから良いよ。と台所へ行くので 簡単に作れる物を用意して置きます。 私はお茶か水で(何ならビールでも)良いのですが・・・ 男の人ってそういう人が多いのかな?? だったら直ぐ出来るものを用意して 作っていただきます。 でもこれ結構良い味してますよ 私って強いでしょうか    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ