メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

面白い事がいっぱい!発するFMで収録して来ました。 

2018年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



発するFMに今日も行って、「昔々のバスガール」8話から、25話まで読み切りました。これをどう分けて放送するかまだ決まっていません。区切るところが決まり次第、それ以前のあらましを付け加えます。


富田竹雄氏の「ぶっつあるべぇ」に出てくる、御嶽山の築山の話、その築山の家が、今は富士見市針ヶ谷に移転されていて、御嶽山信仰の築山は移転先に今もあるそうです。
その方が遊びに来てといわれているそうで、今度連れて行っていただきます。
それなら著者の富田さんも一緒にと、提案して来ました。著者と、語り手と、一緒に訪問できたら楽しいでしょうね。

次々と面白い出会いが重なっていきます。楽しくて楽しくて!体調は悪いけど元気です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ