メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

4連休の初日は 

2018年05月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


5月の連休に入ったがにかほラージの練習は関係なく月・水・金でありますよと2日の水曜日に言われましたが、月例会は次週に持ち越しらしい。練習後に行ったプールの玄関先で可愛い一輪鉢がありましたランの花を植えこんだもののようだ 4連休の初日の3日はお友達の伊勢講のお座敷にお招きいただきご馳走になりました地区の神社の氏子班で代代持ち回りで行っているもので昔の囲炉裏のある時代からの物で面影が色付いている居酒屋をやっている友人が作ってくれたものでヒラメを酢で〆たものを薄い玉子焼きで巻いたもので、とっても爽やかな旨味がありました。日本酒や白ワインにピッタリでした日本酒も辛口系の酒がそろって大変ご馳走でした4日は予定通り練習がありましたやはり家族や孫の相手でいそがしくて、お隣のミニテニスの練習も参加が少なかった ともあれ、毎日が日曜日の私は、いつものように練習して、プールでクールダウンして、買い物して昼飯を作って食べ、お昼寝や休養して夕方の晩酌をしてTVや本読みなど毎日の生活リズムを壊さないように過ごしてゆく。(*^▽^*)σ(^_^;)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ