メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

にかほラージ5月月例会 

2018年05月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

9日水曜日はにかほラージの月例会に参加しました 今回は土日に秋田の大会があるので出場選手達は新しいゼッケンも貰って張り切っていました。参加者は男子Wが2チーム出来てしまう内容で6台のを使って行いました。 さてボケ防止の問題です:男子は何名・女子は何名でしょうか? 頭の体操をして見てください 私は大会にも出れないレベルなので試合も暢気にやってますがフルセットやったりジュースで粘ったりしましたが予選は全敗で、2部の順位決定戦でかろうじて1勝して楽しく面目を果たしました。試合が終わった後は恒例のお弁当会で皆さん和やかに反省会と大会への参加者は当日の打ち合わせなどで盛り上がりました今日の私のお弁当は太巻きとお姐さんがたが作って持ち寄った漬物やゴウヤを使った煮物をいただきました。 毎回思うが漬物や煮物・寒天などのおかずが美味しくて楽しみにしております。(^◇^)(⌒▽⌒)余ったものを貰って帰って晩御飯に(´_`。)食べてます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ