メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

墓参 

2018年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
66歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

今日は第一金曜日なので、花北サロン があったのですが、
毎月4・5日のどりらかは両親の墓参りの日なので、
花北サロンには参加できませんでした。

昨日組んでいたお花を持って、菩提寺へお墓まりに。

▼両親の墓参りをすませて、その帰りにお買い物。

▲牛乳 カゴメソース?2(特売だったので購入 (^^ゞ ) 
(明日キャベツお好み焼きの予定なので)春キャベツと小エビ 
豚カツ 本わさび 木綿豆腐3P  生茶



▼冷蔵庫のありもので、朝食は久々にサンドイッチをつくりました。

▲ハム玉サンド 野菜サンド(レタス キュウリ トマト)
6枚入り食パンは、独居老人にはどうしても消費期限が過ぎてしまいますよね。
このダブルソフトパンも消費期限切れ…(;´Д`)

でもこのダブルソフトパンは、分厚いから不器用なアスカでも
半分にスライスできるので、サンドイッチするにはもってこいなのです。
パンミミもそのまま食べるので、お腹のもちも いいですしね…(^_-)-☆


本日も読んでいただいて 2018年5月4日アスカで〜す


↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ
姫路市ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ