メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

私のアメブロブログ

五月なのじゃ。( ̄▽ ̄) 

2018年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いや、呆気なく五月に突入しましたねぇ〜( ̄▽ ̄)☆ウチのゴールデンウイーク序章は、私がただ寝暮らすのみ!とゆ〜、主人被害者カワイソ連休に終始しましたしかしこのところ、娘のお友達が複数取っ替え引っ替えで我が家へ突撃して参りますの。ウチが連休に何処にも出掛けないので、同じく暇な子供達が凸して来るんですよね〜。家が散らかってても子供らには一切関係ない様で、コレが招かれた大人だと居心地悪くてソワソワする羽目に陥る感じなのですが、遊びモード入ってコーフンした子供達は無敵状態、何一つ気にしねえ。。。イヤ、遊びに来てくれるのは構わんのですよ。最近、昼寝してる寝室に凸されようが何されようが、もースッカリ慣れてしまって、どうでも良い( ̄▽ ̄)wwwただ、散らかってる我が家が娘のオモチャで更に荒地さながらに散らかるのがチョット嫌…。頼むから、片付けて帰ってくれぃ。。。まぁ、ほばほぼ無理なんですけど。で、昨日の四月最後の日にしての祝日。日中は子供達の王国化した我が家でしたが、昼からAEON MALLへ5%オフの買い物がてらに子供達を遊ばせに行ってから、夕方遅くに主人に連れられてお休み中の会社へお邪魔しました。PTA会計のデータを一通り閲覧する事と、一部書類のプリントアウトと、書類の日付の差し替え訂正をする為に。閲覧したら少しは把握出来るかな?と、思いきや…。何が何やら私だけではあんまり分からんかった。こんなんで私、今後お仕事出来るのかしら?と、不安に…。パソコン操作も細かい所を何だか忘れちゃってるしヤバイ!しかも、処理するだろうデータ量が多いぃ。突っ込んだ処理をするつもりはなかったので、一時間程で切り上げられるかな?と思っていましたが、何と掛かった時間はその倍だったとゆ〜早くも準備段階から己のポンコツさ加減をヒシヒシと感じる幸先の悪いスタートと相成りました。大丈夫なのか?明日の総会。たちまち気持ちに不安を抱えながらの帰宅。とっぷり日も暮れて久しい夜は、車で家に残した家族を回収し、山田うどんで蕎麦やラーメンを食べました。何とうどんとチャーハン完売で、かき揚げがラス1とゆ〜、大型連休前半の恐ろしさを実感しましたとさ。お店にとっては掻き入れ時だけど、大忙しでウハウハガクブルですね今日は連休の中平日なので、家族は会社や学校へ行ったけど、義母のデイサは元々お休みなので1日一緒の日。私は今朝から、バタバタとズボラして溜めきっていた洗濯物を何回も回したり、2回目のんは乾燥機を掛けて無理矢理乾かしたりしながらサボっていたツケを支払っております二の腕の患部は、着々と回復傾向にある為、患部辺りが満遍なく痒みに苛まれています。周りの皮膚を引っ掻いて気を紛らしてるけど、痒いわ〜二週間、ひたすらマメに炎症止めの塗り薬を塗ってはメディカルテープを貼り変える毎日です。後コレを少なくとも4回は繰り返すのかと思うとメンドクセェな。あ。昨日、見掛けたので、潜在数秘術の協会のブログをリブログしときます。数秘術のアプリが紹介されてますよ。算出した数字のテンプレ的な鑑定なので、入門編と考えた方が良いと思います。話し合う事で幅が広がる対面セッション(鑑定)とは大分変わってきます。興味が惹かれて機会があれば、対面の方も一度受けてみると楽しいと思いますよ♪何かしら、生き辛さや悩みを抱えてる方は大体、受けると泣いちゃうのではないかと思います(笑)胡散臭さを感じる方もいらっしゃるかも知れませんけど、このアプリは無料なので、(だからこそ触りしか知れませんが)一度、遊び感覚に自分の数字を見てみるのも一興かな〜なんて。因みに、対面セッションの場合はもっと深く数字の関わりを読み解いて詳しく自分の中の性質について解説して貰えますよ!私は面倒でセッショ二ストの勉強をしておりませんので、セッション受付とかは一切やってません。( ̄▽ ̄)故に、このブログ記事でアプリをダウンロードしに行かれても、何ら料金も発生しないし勿論、何のメリットも持たない私がアナタをシツコク勧誘する事も無いのでその辺は、ご安心下さいね!←なのに胡散臭い絵文字を最後に使うとか。www※改名・婚姻された方は、改名前のお名前や旧姓で入力するそうです。その注意書きが無かったので(勝手に)追記しておきます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ