メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

GWは静かに過ぎていく 

2018年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨晩、半分寝ながらも、「なまさだ」を見てしまった。途中のトイレは、同じように起きていたので、朝食後は、しっかりぼんやりタイムとなった。 午前中に外出しようかと思っていたのに、将棋を最初から最後まで見ていたので、外出は、また明日、ということにしてしまった。 マンションの住人は、GWにはどこか遠くに行っているのだろう。静かなものである。GWだなと思わせるのは、ビーチラインを走る車が多くなっていることぐらいか。 テレビを見ている分には、普段の日曜日となんら変わることなく、淡々と一日が過ぎていった。囲碁もゴルフも野球も見ることが出来た。この調子で、静かに連休が過ぎていくことだろう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ