メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

続き・・ 

2011年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日行きたいって思ったのはヨースケがブログで、「行けたら行く・・」って書いていたから、ヨースケにも会いたかったし (隠れファンだった) 


勿論初めての場所だから何処に駐車場があるのかも分からず、空いていた路上に珍しく「縦列駐車」だった(余りしたことない)


間もなくピッチ脇のベンチで観戦中の、手倉森監督と丹治部長に会って「昨日はご苦労様・・惜しかったですね」って声を掛けた〜!


ベガルタのネット裏に移動したら「次郎ちゃん」に会い、やはり「昨日はご苦労様」って言ったよ〜!


写真を写すには「逆光」だし・・ヨースケも探したくて、グルージャ側に移動もベンチにも何処にも姿は見えず 


その後メイン側を回ってベガルタのネット裏に移動して観戦も、風が強くなってきてGKキックも風で戻される感じだった 


確か前半は「2ー1」でベガルタの勝ちって聞いたが、途中でメールしたりで見てないところがあったが、後半は「俺たちの中原さん」と武藤君のゴールで「2ー0」だったと思う 


勿論前半に誰が出たかも分からないが、後半は川俣選手が守りCBは広大選手と島川君・SBは細川選手とパクちゃんだった。


ボランチは斉藤選手とマックス選手で、他は松下選手・剛志選手・中原選手に武藤選手だったと思うが・・・


あの強風の中ではまともに試合が、「出来ない」感じだったと思うが・・!


ヨースケは来てなかったようだったが、久しぶりに「西選手」に会いましたよ〜!


空き家の方の手洗いにはベガルタの、2003年のカレンダーが下ったままで、「西選手と数馬選手」がいつも見れている (*^-^*)/゜


あの頃は若かった西選手も、ご結婚をされてすっかり変わられちゃってました(ちょっと下を向いちゃったのね)






昨日のスタメンの選手は休みだったのか、直也君も奥さんと子供さん連れで来ていたみたい〜!


前半に出たのか富田選手もベンチにいましたが・・!


ボラ感にサインを貰い忘れた剛志選手と、マックス選手(いなかった)にサインを貰ってきたし・・一部の選手の写真もありますが、また明日でも・・!


私も疲れが「MAX」で・・今日は、お風呂に入るまでベッドの上に転がって寝ちゃっていました 







にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ