メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

褒められているんですよね・・! 

2011年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜はJ's GOALの監督コメントなど待っていたが、そのうちに転寝・・確かに載っていたが・・見ないでベッドに潜り込んじゃった 


トイレも行かないでそのままダウンだったから、3時に目が覚めてトイレに行こうにも、身体中が痛くって起きられず・・どのくらいかかったんだろう・・


今朝も目が覚めたても本当に「全身」が痛んで、起きた時は7時に近く・・できたらそのまま寝ていたかった 


あらためてJ's GOALの監督や選手のコメントを見たが、セレッソ大阪の監督さんや選手に「褒められて」いた感じですよね 


確認したらゴールはロスタイム5分の「30秒前」だったそうで、4分なら勝っていた 


がんばっても「結果」が付いてこない試合も、時にはあるから梁選手じゃなくても「負けてない〜!」ですよ 


選手らの足が止まっていたわけじゃないと思うし、時にはこんなこともある 


一試合・・一試合の積み重ねが、最終戦の結果となって表われる 


交代でベンチに下った梁選手・太田選手・義希選手が、映った時があったがみんな「良い顔」していたと思うが、実際は「疲労困憊」だったものと思う 


私も定年間近までフルタイムで働いてきたが、震災後の後片付けほど働いて来た記憶などない 
 
震災後体重がゆうに2キロは減ったが、できれば「あと」2キロ減らしたいところだけれど、疲れと全身の痛みはあるが特に「体調」は悪いとは思えないから、やはり働き過ぎかもしれない 


そろそろ「限界」に近いと思うから休みたいとは思うものの、やはり「休んでいられない」と言う思いが強い 


幸い普通の生活は維持されているのだから、ストレスなどは無いと思うし・・やっぱり「がんばり過ぎない」かな・・!


出来たら午後の練習試合に行ってみたいが、まだ決心は付いていない 


ヨースケにも会いたいんだよね 







にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ