メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

参った o(TωT ) 

2011年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は「ダイナヒルズ」に練習試合を見に行こうかどうか、朝から迷っていたが生憎の激しい『雷雨」で、早々に諦めて車庫のシャッターを閉め電気をつけて、万一に備えて車庫の二階から降ろした「物品棚」を組み立て始めた〜!


そのまま降ろそうと思ったら、階段のところで閊えて降ろせなくて、やむなく解体してあった。


解体するより組み立てる方が、数倍時間がかかる o(TωT )


夢中でやっていて1時は過ぎたし、練習試合は2時からだったし我が家からだと、ゆうに1時間以上はかかる 


しかし1時半近くなって雨が止んで青空が見え始めたから、慌てて作業を中止して着替え始めた 


それでもって・・家を出る時は1時40分過ぎ 


南部道路の「今泉インター」から乗って、東部道路・・三陸道・・北部道路・・東北道と走って、「大和インター」で降りた時は丁度2時頃だった 


ところが「ダイナヒルズ」は行ったことが無く、一番に大和を下りたところで右折だったのだろが、左折してしまった 


ところが「ダイナヒルズ」の文字など何処にも見当たらず、聞こうにも「工業団地」で日曜日とあって人もいない 


地図を見ると「県道57号線」らしいが(地図にもダイナヒルズの文字はなかった)、私が走っていたのは「県道56号線」で戻った 


途中ワラビを採ってきた人に会ってお聞きして、先に進むが分からず走っていたら先ほど見た風景に出あったり・・・


田植えの準備をしている人にお聞きして、やっと教えてもらい(奥さんが案内しますかって言ったが・・)今度は「分かりそう」と走ったら、路上駐車の車が沢山あり目指すところにやっと行き着いた 


しかしその時は「大和インター」を下りて1時間近くなり、前半の試合はすでに終わり・・後半が始るところだった 


震災以来一番遠くまで走ったかな・・・もっと「山の中」って思ったら、意外と工業団地の真ん中のようで(勿論木々に囲まれてもいたが・・)最初に写したのが、後半が始ったばかりの頃〜!



     
     


続く・・





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ