メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

生菜 

2018年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



生菜(なまさい=生の野菜…の意味です。)
モーニングの写真説明と重複しますが、
冬の間、冷たい野菜が食べられなアスカの体質でしたが、
ここにきてやっと生野菜が食べられるようになりました。


毎度、ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
66歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆


▼本日の買い物。

▲牛乳 食パン レトルトカレー中辛2種類  竹輪?3(冷凍)
ネットクリーナーとアルミ箔(百均よりも安い 税込み¥65?6)


昨日、肉と魚がきれて明日買いに行かなくちゃ…と書きましたので、
本日、肉と魚を買いに行ってきました。
しかも、お魚は大漁の尾頭付き…奮発しましたよぉ…(●^皿^●)にまー・・・



ジャ ジャ ジャ ジャーン




▲魚も肉も調理の手間いらず…( ̄∇ ̄;) ワッハッハッ





冬の間、冷たい野菜が食べられなかったのですが、
やっと、生野菜を食べられる季節になってくれましたので、
▼久々にアスカモーニングです。

▲冬の温野菜モーニングは、彩り悪くてブログ向きじゃないんですよね…(^^;)


本日も読んでいただいて 2018年4月26日アスカで〜す


↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ