メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

o○☆●o。..:貧 乏 き り ぎ り す の生活風景:..。o○☆●o。

ある貧乏人からの提案? 

2018年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

電気代の請求  1300円チョイ 電気ストーブ使わなくなったから    やっすー!でももっと減らしたい。        5っある灯りをLEDに変えたら.....無理、カネないもん しかしゴミ屋敷。何とかならんのか!   焼酎?んで転がってるだけだからな〜       片付けafterの写真は次回に延期だね。 水の節約 スーパーの無料濾過水をPETボトルに詰めて飲料水に、   ついでにトイレもスーパーで、風呂は体を濡れタオルで拭いて回数節約 今、インスタントコーヒー飲むのにお湯沸かす。  フライパンが早い、マグカップに必要なだけ水の分量を計って.....       少し油が浮くが何回かしたら綺麗になるんで我慢する。     本日はここまで  以下は付け足し 移り住んで一年チョイ同時に移動した長女は周り見て即”車いるわっ”で軽〜く考え免許取得、妹の軽を取り上げ大学病院の研究室勤務2年間やると学卒者の資格とれるんだとか チョット前まで渋谷の地下で生ハム売ってたよネ  180度転換 車取り上げられた次女はバイク購入してブイブイ 電気工事士の資格も取ってガテン系  チョット前まで、うどん屋で麺ゆでてた? 180度転換 不安神経症の奥様は自助グループに参画してたが役に立たないって自分でグループ立ち上げた。  チョット前まで  う〜ん やめとこ 後が怖い とにかく女性は方向転換が凄い。  恋愛でも”別れたら〜♪次の人ぉぉ”だもんねぇ 男の方が何でもグズグズと引きずることが多いのかも 高校時代、仲の良かった同級生にある日嫉妬した。豪華な楽器で演奏を披露した彼に”下手くそ”と言った。  50年間謝りたいと思い続けていた。    同窓会の案内で彼は物故者の名簿にあった。複雑な気持ちなんだが何かある意味、スッとしたことも事実。 従姉とトラブッて音信不通、こちらが悪いんだが仕方ない事情が有った。先日、会いたがっていた彼女の旧友がTVに出演してた。Facebookで記事が出てたんでアクセスしたら相手に連絡できそうな感じになったんでお願いした。 これでチャラだとは思わないが少しは気が晴れた。 同窓会は普段接触が無い男性2人から数回お誘いが有った。50年参加して無いのに.....  陰にチラチラするあの人     半世紀前のセクハラ許して!       怖いよ〜〜方向転換してよ。  まあつるし上げられたら済むことダシ。        行くわ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ