メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

重大ニュース 

2018年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 数日前に、Outlook2007のファイルが壊れた様で、使えなくなってしまった。修復
ソフトが上手く使えず修復を諦めて、windows10に付いているメールソフトを使う事
にして、今日午前中にやっと今迄のメールアドレスで、普通に使える様になった。

 それで天気も好いし健康の森を少し歩くことになった。何処を見ても新緑が映えて
綺麗です。健康の森のトラック全体が催し物の準備中でした。わんぱくフエアと云う
催しが4月28日(土)〜29日(日・祝)にあるそうです。

 トラックとフィールド全部を使って準備中です。

 そこから少し離れた処で、おおっ!と云う発見があったのです。毎年大きな寒茸を
付けてくれていた樹が伐採されていたのです。

 この位大きいやつをバター焼きにして食べると美味しいと、このオジサンが言うて
ました。そして今日の姿です。

 我々の何人もが恩恵にあずかっていましたので、これは重大ニュースなのです。私のみたところでは、まだまだ大丈夫だと思っていたのですがね。
                               (おわり)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ