メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

態度「デカイ」ね o(TωT ) 

2011年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は何も準備もしないでの観戦でしたが、くにちゃんを倒してカードを貰った「キム ボギョン選手」態度がデカイよ 


普通倒したりしたら「ゴメン・・」って感じで、サインを送ったり・・手を差しのべたりしますが、「起きろ!」ってジェスチャーしてましたよ。


カードは勿論ファゥルも取られなかったが、くにちゃんを後に蹴っ飛ばした選手も居ましたし・・!


ベガルタはキンちゃんだけカードが出ちゃいましたが、わざとじゃないだろうが「足」が出ていました〜!


佐々木聡さんの「プレビュー」位覗こうかと思って、J's GOALを開いたらベガルタ戦以外は試合が終わっていた 


いつもなら夕食後で「転寝」している時間だったけれど、眠い目をこすりながら応援していました。


他の方もブログに書かれていましたが、本当にロスタイムが5分とは長かった 


アビスパ福岡戦も5分だったが、あの試合は一応納得できたけれど、今日は多くても4分位だと思いました。


応援に現地に駆けつけられた、サポの皆さんもご苦労様でした 


我が家の庭はチューリップが終わって、ルナリア(金がなる木で白花もある)が咲いていました〜!












にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ