メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

キッチン 

2018年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

消耗品以外は前から家にあるもので、何とか定位置を作れたかな。右側にある棚も、30年ぐらい使っているかも。   シンクの20年の汚れは手ごわいな。クエン酸水をキッチンペーパーに染み込ませ、汚れにかぶせておいたけど。全然だめだ〜。 重曹もメラミンスポンジも、使ったよ。  で、キッチン水栓、シャワーになるのは分かってたけど、ホースが出てきた。しかしシャワーヘッドが長いので、下手するといけない所にかけてしまうかも。 シンク以外はきれいなのにね〜。  この扉は、大きな揺れを感じると開かなくなるのね。って右側は現在も、下のつまみを握らないと開かないんだけど。左側はブラブラしているような。どっちが正しいんでしょ。 壁はまったく何もしていません。きれいでしょ?  左側にぶら下がっているのは、まな板。最近はほとんど出番が、ありませんが〜。 カット野菜とかこま切れとか、半身になった魚などしか、買えないから。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ