メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

惜しかったなぁ・・ 

2011年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は早く帰って「待機」のつもりが、帰宅後浴室の掃除をしたら食事で、食事の後はお茶を一杯飲む暇しかなかった  


太田選手のゴールが入るまで、セレッソ大阪に押されっぱなしだったから、「今日は・・」って一瞬なりとも思ったが・・ゴールの後は「押せ押せ」だったのに・・あと2分位だったのでは・・!


最近はベガルタの試合時間を確認しかしてなくって、他チームの試合が終わったことも知らなかった 


試合開始前の時点で「3位」でしたが、終了後もやはり「3位」でしょうが、2位の横浜F・マリノスと「勝ち点」は同じ(得失点差で負けてるが・・) 


くにちゃん「あれで足首痛・・?」って言う位、ホントに走ってくれていた 


今日アウェイの試合でやはり「スルリ・・」と、「勝ち点2」が逃げちゃって悔しいが「負けたわけ」じゃない 


選手らが3連戦の疲れの中、一生懸命がんばった姿は・・被災地にも届くよ・・!


とりあえず・・お風呂に入ってきます 






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ