メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはり・・ 

2011年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は赤嶺選手は無理のようで、スタメン予想には裕希選手が入っていましたね〜!


アビスパ福岡戦でも途中出場の、裕希選手が絡んで得たコーナーキックから赤嶺選手のゴールが生まれたはず・・


まだワントップには連携で不安もあるらしいが、仲良しのくにちゃんとは勿論バッチリだろうし、「運動量」に関しては勿論問題なし 


ただくにちゃんの「足首痛」はどのくらいか・・大丈夫なのか 


それでなくても「無理」する選手だから、そのあたりがちょっと心配 


直也君については自分で「一番フレッシュな選手」と言うから、大いに期待しましょう 


ミドルシュートなど入るといいね 


太田選手などは問題なく・・今日もやってくれそうな「予感」もするが・・


今日試合が終わると明日は「グルージャ盛岡」との練習試合があるが(ヨースケも書いていた)、サブの選手と残りの選手だろうし・・翌日は久しぶりのオフだよ・・今日は持てる力を、「120%」発揮して連勝だね  


フォルツア ☆ ベガルタ仙台 ☆


今日の白星を願って庭の「クリスマスローズ」・・たくさん咲いているがチューリップの葉っぱで上手く撮れない 









ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ