メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は「是が否」でも・・ 

2011年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


勝しかないですね 


昨夜6時に「?8さん」のプレビューがアップされていましたが、私など「把握」していないことなども書かれていて「そうだったんだぁ・・」って言うのはいつものこと 


確かにセレッソ大阪はACLを戦っていたから、ベガルタなどよりもっともっとハードなスケジュールで、3日もインドネシアでの試合だったから同じ「中3日」でも、移動だけでも大変ですよね 


それに「同時昇格」のライバルと言う中で、昇格の時もベガルタはJ2優勝だったけれど、そこまでの「プロセス」では決して勝ってはいなかったような・・


今季は兎に角対戦したチーム以外「目を向ける」余裕すらなくて、セレッソ大阪が今どの位置にいるのかさえ確認してなかった(1試合少ないのは分かっていたが・・)


「?8さん」のプレビューで見る限り、「付け入る隙」はありそうだから・・今日は何としても「勝利」しかないか 


香川選手の抜けた穴ってより、私は「乾選手」が怖かったが・・


今日は早めに帰って体調を整えておかなくちゃ 


「?8さん」のブログ


http://achtsendai.s3.zmx.jp/vegaltanote/blog/









ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ